Withコロナの今の時、古い自分を破壊して新しい自分を創造してすく大チャンス!

既存の欲に基づく生き方を脱してなんのために生きて、 何のために死があるのかという真の死生観を確立して、 生まれてきた目的に向かって歩んでいける 仲間を募集しています!

宇場稔先生動画【体の奴隷になって生きるな!】

 


人間は肉体に隷属して生きている!?価値ある人生を送るには

 

動画のなかで、
「肉体の欲望を強化して、
無秩序と不調和を拡大してきている。」
とあります。

 

 

人間は生ませたからには必ず死というゴールが訪れる。

 

 

それならば、どういう価値観で生きるのか?

 

 

どういう死というゴールを迎えたいのか?

人は肉体を纏っているが、肉体が本当の自分なのか?

 


肉体は死ねば動かなくなり、やがて朽ち果てる。

 


有限な肉体の欲望を追い求め、肉体が無くなることへの不安、恐怖をもって生きるのか。

 

 

 

それとも魂は永遠に生き続けるという価値観、死生観を持って生き、肉体に囚われない自由な意識で、感謝と喜びの心で向上心をもって生きていくのか?

 


今は真逆の生ききたに転換できるチャンスの時!

 


生かされている今、どのように人生生きたいですか?

 

ご意見、ご感想をお待ちしています。

https://ws.formzu.net/fgen/S43958590/