Withコロナの今の時、古い自分を破壊して新しい自分を創造してすく大チャンス!

既存の欲に基づく生き方を脱してなんのために生きて、 何のために死があるのかという真の死生観を確立して、 生まれてきた目的に向かって歩んでいける 仲間を募集しています!

昨日は他のペアの人の話を聞く機会があった。

ペア簡単に言えばとはお互いが二人三脚でともに成長していく目的をもって歩んでいく男女の事。

 

自分も今ペアとしてやらせてやらせて頂いていてとてもありがたいです。

 

昨日は他の人のペア話を聞く機会がありました。

 

男女は愛の関係でもあるけど不快な感情がでやすい関係だと思います。

 

男女の違い、今までの生活習慣の違いなどもありぶつかりあったりする事があるのは当然だと思います。

 

単に無意識やなれで相手と接しているとなかなかお互いを理解できません。

 

不快な感情を相手を理解する事で乗り越えて心のキャパをひろげられるか。

 

 

自助努力が必要ですね(*^^*)

 

昨日お話を聞いたペアのかたは長年の葛藤を乗り越えて、相手を愛すると決意して実践され今ではいい関係になり日々努力しているという事でした。

 

男女の関係は難しい面もあるので、相手の事を理解し愛するという決意と実践が大切だとあらためて感じました。

 

自分も頑張っていこうと思いました。